www.houseofcardsthefilm.com

昨年日本一は惜しくも逃したものの、リーグ連覇を果たした巨人。長年チームの主軸だった小笠原選手が去りましたが、戦力は大補強により昨年よりも厚くなってます。どのポジションでも競争が激しくなり、チーム力も上がりそうです。 そんな中で私が今年一番期待したいのは昨年規定打席には到達しなかったものの3割を打った高橋由伸選手です。今年の巨人の外野陣は長野、新外国人のアンダーソン両選手がレギュラー確定っぽいので、残る枠はひとつということになります。 実績なら由伸選手で文句無しですが、外野を争う原監督お気に入りの亀井、今年は外野も守る様子の中井、俊足好守の橋本と松本、松井コーチの指導で覚醒が期待される大田、左投手を得意とする矢野各選手との争いに勝たなければいけません。橋本選手の巧打や肩も魅力的です。 しかし、私は由伸選手がレギュラーポジションを勝ち取ると思っています。松井コーチと会って他の選手同様に刺激をかなり受けたでしょうし、怪我さえしなければ他の選手に負けようが無いと思います。 規定打席に達すればそれなりの安打数を上積み出来ると思うので、なんとか生え抜きの選手として2000安打を目指して欲しいです。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.houseofcardsthefilm.com All Rights Reserved.